つけといて,ブラシグリーンは病院生まれの天然成分 入れ歯,歯ブラシ洗浄液です。タンパク質,油脂分解/除菌します。
lifeimpactロゴ 歯ブラシアイコン 歯キレイロゴ 8kirei.jp バイオの力で菌問題を断ち切る!
入れ歯、台所スポンジの菌の存在と影響を知っていますか 携帯歯ブラシを持ち歩く女性のために
歯ブラシと歯ブラシキャップ
健康は歯からが常識に、80歳まで20本で健康寿命
菌と闘う全ての人へ業務用で培ったバイオ技術をお届けします。
購入する バイオ基本商品 〜歯をキレイにして健康寿命アップ バイオ商品その他 〜歯をキレイにして健康寿命アップ スマートフォン関連商品 業務用途、小売業のお客様へ 歯にまつわる情報ブログ 特定商取引の表示
お問合せはこちら

もしもの災害、二次災害を防ぐ為に 感染症対策の洗浄液を

能登地震災害被害に遭われた方へ お見舞いと一日も早い回復をお祈り致します。

 

災害時に問題になるのは 水や食料、電気、もろもろ・・・

特に冬の寒さにさらされた体の冷え=免疫力の低下に繋がります。

 

まさに 厄災から逃げられたと思っても 問題になるのが 二次災害。

 

特に高齢者は 一般の若者よりも免疫力が弱く 二次災害 死因トップの

口腔内が不衛生になって起こる誤嚥性肺炎がいつもどんな時も 優先すべき課題となります。

 

直接的に見えないだけに後回しになっているケースが多いです。

 

水道水をじゃぶじゃぶ使えるようになれば、対策はあるものの

特に水道管が壊れた場合の修理は 本当に時間がかかります。。

 

生きるために飲み水優先は当然ですが、二次的な大きな問題は、

トイレ問題や口腔内など 感染症になってくるのが常です。

 

当社洗浄液は、特殊酵素で出来ていて、水と合わさって効果を発揮するのですが、

特徴的なのは、真水だけでなく、塩水やアルカリなど、水質を選ばないのが特徴です。

 

つまり海が近いとか、ため池があるとか、水が身近であれば、そのまま、入れ歯洗浄、歯ブラシ洗浄だけでなく 不衛生になりがちな下着や身につける肌着を洗浄するのにも利用できます。

 

 

当然、水が枯渇する中、多くのゆすぎ水を消費できません。

この特殊酵素は圧倒的にすすぎの水を少なく洗い流しできます。

 

しかも200倍で希釈できて、水溶液は何度でも利用でき、見た目が気にならなければ、1週間以上 継続利用可能です。

 

原液が100mlなので20リットルのたんぱく脂肪分解酵素を、病院の感染症対策を目的につくられた業務用の資材をぜひ手にして 万が一の備品として常備頂ければと思います。

 

*消費期限も直射日光にあたらない、常温で最低2年は保証致します。

 

口腔ケア 豆知識 | permalink | comments(0) | -

当社 特殊酵素は 水と合わさっても 1年効果が継続

 

当社商品に 興味を持ってくださりありがとうございます。

 

酵素は 水と合わさって 効果を発揮します。

ですが、洗濯洗剤などに含まれる一般的な酵素は 1日程度で失活する(役割を終える)ので消費期限は短く、だから粉状で販売されています。

 

当社酵素は 性能はそのままに、1年効果が持続し(保管場所による)

性能劣化スピードが いきなりゼロになるのではなく、

緩やかに落ちておきます。

 

なので、ハブラシ洗浄液 ブラシグリーンのような水溶液上の状態で販売できるのです。

通常は腐敗して 使い物にならなくなります。

 

 

で、ハブラシ洗浄液 Natuoの原液は Natuo。
200倍希釈 を基本に いろいろ使えます。

 

100mlのサイズなので、100*200=20リットルの洗剤が濃縮されている状態です。

だから年に一度 購入頂く リピーターさんも 圧倒的に多いです。

 

*家庭内の全洗浄を置き換えられる性能を持っているので、

本当はもっと積極的に使って欲しいのですが(^_^);

 

 

汚れのきついところには濃度を濃くして頂ければと思います。

たんぱく分解、油脂分解が基本性能なので、シルクやべっこう といったたんぱく由来のものに長期間漬けこむと 分解される(色落ち、形状変化などの)リスクがあります。

石など無機物には効果ありません。

一方でカレーやコーヒー、魚、肉、人間から出た有機物(汗、血液、糞尿など)の分解は得意です。

 

 

ケミカル処理されているものなど成分不明なものや
高価なものでのご利用が不安な場合は、
小エリアで試して問題なければ
広げて頂ければと思います。

 

 

ご不明点がありましたら、お気軽に

お問い合わせくださいませ

- | permalink | comments(0) | -

ブラシグリーンでも いろいろ使えます

歯ブラシ洗浄液ブラシグリーン!

 

原液 Natuoの希釈溶液なので わざわざ水で薄める手間なく 思いったらすぐスプレー、

しかも いろいろ使えます。

 

例えば PCやテレビを拭けば とても綺麗になります。

 

アルコールのような きつい匂いや 色落ちするなどのトラブルもなく

部位ごとに洗剤を変えるなどの手間もありません。

 

 

*そもそも材質が錆びるものは すぐに拭き取る必要があります

 

*タンパク由来のもの、油脂の分解が 基本性能なので

 染色する素材に たんぱく由来のものを使っていた場合、

 長時間つけ込むと 色落ちする可能性あります。

 

 

血液分解はお得意です。

 

手垢のついたドアも 白い壁も人間から出たもの、血液、手垢、排泄物、食べ物(魚、肉)など

有機物なら 原則 なんだって分解します。(包丁、まな板、トイレ・・)

 

においもなくなるので ぜひ かいでくださいませ

 

まな板も大得意、シリコン、セラミック問題ありません

 

ただし ケミカル(科学)は 成分不明なので、小エリアで試して 色落ちなど 問題なければ OK

 

口に入れても大丈夫な特殊酵素なので  いろいろ 試して実験してみてください

ある人は 梅干しを干した 木組みの器の赤いものが取れたと 喜んでおられました。


皮膚に触れるメガネや 合金でなく 本物なら 金も銀もダイヤモンドも イヤリングも指輪も ティッシュの上でプッシュして放置すれば
手垢などの汚れがなくなり 驚くほど 綺麗になります。(浸け置きの方が中に浸透します)

 

ということで 量が必要なら よりお得な Natuo原液を ぜひ ご用命くださいませ(笑)

 

もちろん ご不明点はお気軽にご相談くださいませ

 

Natuo分解実験例(濃度 違えど 基本は同じです)


- | permalink | comments(0) | -

プロの技術を 簡単に手に入れる! 簡単、お手軽なのに 匂いなし 菌の温床なくなり 清潔!

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること

 

飲食店の味店長の気質を見るにはトイレを見ればいい!


手でトイレを洗うことで 精神が綺麗に 売上がアップする!

 

といった、いろんな言霊で溢れるトイレ掃除。

 

何よりも人間から出る排出物には栄養がたっぷり!
だから菌の温床になりがち。

 

公共施設はプロの掃除員が日々洗ってくれていますが
自宅はそう簡単に綺麗に出来ません。

 

 

・施設ご利用アンケートで トイレがとても気持ちいい、
・変な臭いがなくなって清潔感がある

 

全国チェーンの大型施設でこれを利用した施設、
といったアンケートで圧倒的にトイレの感想が増え
高評価 全国NO1になったようで、施設長が来場者から褒められたようです。

 

ぜひ やってみましょう!

 

 

 

<トイレ清掃の難しさの肝は>

 

たんぱく汚れと血液汚れが滞留しやすいこと!

栄養があるから 菌がやってくる。
菌を殺そうとするから 人間に危険な薬剤が必要だったり
材質を溶かすような 次の汚れがつきやすいものが必要になる。

苛性ソーダや塩素系、アルコール系の洗剤を使うには、
換気や混ぜるな危険の問題、手袋が必要だったり
水洗いに大量の水が必要だったり 部位毎に液が違ったり
清掃そのものが 面倒だったりします。

一方で自然界の循環は、環境負荷がないよう ぐるぐる回っている。

酵素はある種、人間の唾液。
口から入った栄養源を たちまち 胃で消化する前段階で
殺菌しつつ、体で分解し易くしてくれます。

厚生省が推奨するこの特殊酵素は、
病院(内科/外科)、歯科、動物病院で使用され
歯ブラシ洗浄でも10年の実績がある資材です。

世界シェアトップのドイツメーカーにも愛用され、
血液で詰まる医療器具の洗浄には必須資材とされています。

そんなことはどうでもよく、簡単、すぐ、安全、綺麗、
自宅の掃除を圧倒的に楽になる 洗浄液です。
ぜひ一度お試し頂けましたら幸いです。

 

Natuo
http://8kirei.jp/?pid=74512608

ブラシグリーン、ナチュオ(Natuo)の効果 | permalink | comments(0) | -

乾燥肌や皮膚炎症、アトピーの対策は?

外側での対策だけでは何も変わらない

 

人間の身体はほんとよく出来ています。

 

人間の皮膚は 外部から身体を守ると同時に、
中からの情報を外に伝える手段です。

 

だからかゆみ痛み怪我などの箇所を示し、
場合によっては解りやすい赤色でその場所を示してくれます。

血だけはいやですが 健康な人なら すぐに止血されます。

 

つまり、乾燥肌や皮膚炎など、肌のトラブルは身体の中の問題が要因だったりします。
中のトラブルを表示している可能性があります。
その場合は、中を改善すれば外が改善するということになります。

 

外部からのトラブルが原因の場合もある

 

一方で お風呂で暖まった皮膚を、界面活性剤でゴシゴシこすりすぎて
身体を守るはずの皮質バリアを失って、潤いがなくなっているケースもあります。

乾燥するから かゆくなるのは当然です。

 

個人的には、歯磨き粉で 歯を強く磨きすぎて 傷が出来て そこから ばい菌が入りやすく溜まりやすくなるように、そこまでゴシゴシしなくても身体は洗えるので、暖まって身体でこするだけでもいいと考えています。

 

それが頼りないということなら、酵素風呂などで役割が終わった皮膚だけを落とす行為されることをお勧めします。

ちなみにお風呂が汚れる理由は、界面活性剤と皮脂が反応し、湯気で全体に広がっていくことが原因だったりします。


つまり、お風呂洗いを楽にするには洗剤を使わなければいいと言う感じです。落語のようですが本当です。

神さんは人を 洗剤やお薬、ワクチンが必要な身体に作っている訳ではないのです。(治験後のワクチンは現行4倍の120ドルぐらいになるようです。医療費の国民負担が恐い)

ぜひ一度お試しくださいませ

 

- | permalink | comments(0) | -