つけといて,ブラシグリーンは病院生まれの天然成分 入れ歯,歯ブラシ洗浄液です。タンパク質,油脂分解/除菌します。
lifeimpactロゴ 歯ブラシアイコン 歯キレイロゴ 8kirei.jp バイオの力で菌問題を断ち切る!
入れ歯、台所スポンジの菌の存在と影響を知っていますか 携帯歯ブラシを持ち歩く女性のために
歯ブラシと歯ブラシキャップ
健康は歯からが常識に、80歳まで20本で健康寿命
菌と闘う全ての人へ業務用で培ったバイオ技術をお届けします。
購入する バイオ基本商品 〜歯をキレイにして健康寿命アップ バイオ商品その他 〜歯をキレイにして健康寿命アップ スマートフォン関連商品 業務用途、小売業のお客様へ 歯にまつわる情報ブログ 特定商取引の表示
お問合せはこちら

もしもの災害、二次災害を防ぐ為に 感染症対策の洗浄液を

能登地震災害被害に遭われた方へ お見舞いと一日も早い回復をお祈り致します。

 

災害時に問題になるのは 水や食料、電気、もろもろ・・・

特に冬の寒さにさらされた体の冷え=免疫力の低下に繋がります。

 

まさに 厄災から逃げられたと思っても 問題になるのが 二次災害。

 

特に高齢者は 一般の若者よりも免疫力が弱く 二次災害 死因トップの

口腔内が不衛生になって起こる誤嚥性肺炎がいつもどんな時も 優先すべき課題となります。

 

直接的に見えないだけに後回しになっているケースが多いです。

 

水道水をじゃぶじゃぶ使えるようになれば、対策はあるものの

特に水道管が壊れた場合の修理は 本当に時間がかかります。。

 

生きるために飲み水優先は当然ですが、二次的な大きな問題は、

トイレ問題や口腔内など 感染症になってくるのが常です。

 

当社洗浄液は、特殊酵素で出来ていて、水と合わさって効果を発揮するのですが、

特徴的なのは、真水だけでなく、塩水やアルカリなど、水質を選ばないのが特徴です。

 

つまり海が近いとか、ため池があるとか、水が身近であれば、そのまま、入れ歯洗浄、歯ブラシ洗浄だけでなく 不衛生になりがちな下着や身につける肌着を洗浄するのにも利用できます。

 

 

当然、水が枯渇する中、多くのゆすぎ水を消費できません。

この特殊酵素は圧倒的にすすぎの水を少なく洗い流しできます。

 

しかも200倍で希釈できて、水溶液は何度でも利用でき、見た目が気にならなければ、1週間以上 継続利用可能です。

 

原液が100mlなので20リットルのたんぱく脂肪分解酵素を、病院の感染症対策を目的につくられた業務用の資材をぜひ手にして 万が一の備品として常備頂ければと思います。

 

*消費期限も直射日光にあたらない、常温で最低2年は保証致します。

 

口腔ケア 豆知識 | permalink | comments(0) | -