つけといて,ブラシグリーンは病院生まれの天然成分 入れ歯,歯ブラシ洗浄液です。タンパク質,油脂分解/除菌します。
lifeimpactロゴ 歯ブラシアイコン 歯キレイロゴ 8kirei.jp バイオの力で菌問題を断ち切る!
入れ歯、台所スポンジの菌の存在と影響を知っていますか 携帯歯ブラシを持ち歩く女性のために
歯ブラシと歯ブラシキャップ
健康は歯からが常識に、80歳まで20本で健康寿命
菌と闘う全ての人へ業務用で培ったバイオ技術をお届けします。
購入する バイオ基本商品 〜歯をキレイにして健康寿命アップ バイオ商品その他 〜歯をキレイにして健康寿命アップ スマートフォン関連商品 業務用途、小売業のお客様へ 歯にまつわる情報ブログ 特定商取引の表示
お問合せはこちら

奈良のお寺で腸内フローラ商品、ブラシグリーンを一次販売

JUGEMテーマ:大腸がん、横行結腸がん

奥さんの末期がんを何とかするために出来たお漬物

肌荒れがひどい、顔のシミを何とかしたい!

普通は 皮膚表面を化粧など 外からごまかす方法しか思いつかないかもしれませんね。

 

しかし腸をキレイにすることで、内から綺麗になるのが本来の身体。王道の治療法なのです。

 

そもそも分厚い皮膚の外側に現れる現象は、身体の中のメッセージ

良いことも悪いことも 素直に受け取る必要があるのです。

 

当然悲痛なメッセージを受け取ったとして、放置したまま悪い現象が続くと、大病になる段階までシフトすることを意味します。

 

もちろん栄養は食からが基本、けっして安易なお薬や、外部から栄養注射や外科的処置しても問題は解決しません。

 

ということで、漢方の神様 ”役小角”さんが開祖と言われる奈良のお寺さんで、暫定的フルーツ村の発酵美人ブラシグリーンを置かせて頂いています。ネット販売では実施していない1個、一回分として小分けもしています。

 

お近くの方は花の見ごろな時期と合わせてお越しいただければ幸いです。

暫定:ブラシグリーンとお漬物

 

 

セミナー、出店情報 | permalink | comments(0) | -