つけといて,ブラシグリーンは病院生まれの天然成分 入れ歯,歯ブラシ洗浄液です。タンパク質,油脂分解/除菌します。
lifeimpactロゴ 歯ブラシアイコン 歯キレイロゴ 8kirei.jp バイオの力で菌問題を断ち切る!
入れ歯、台所スポンジの菌の存在と影響を知っていますか 携帯歯ブラシを持ち歩く女性のために
歯ブラシと歯ブラシキャップ
健康は歯からが常識に、80歳まで20本で健康寿命
菌と闘う全ての人へ業務用で培ったバイオ技術をお届けします。
購入する バイオ基本商品 〜歯をキレイにして健康寿命アップ バイオ商品その他 〜歯をキレイにして健康寿命アップ スマートフォン関連商品 業務用途、小売業のお客様へ 歯にまつわる情報ブログ 特定商取引の表示
お問合せはこちら

さくらさくら2011

さくらは匂いで、華やかさで、媒介役である虫を呼ぶ。

ごみや酔いつぶれて枝を折る人間は
彼らにとって正直迷惑かもしれませんが、
それでも文句言わず、毎年、花を咲かせ、人を和ませてくれます。

さくら2011大阪城公園v2

植物の世界では、風がほどよく、吹いているときを見越して
茎を伸ばし、花を咲かせ、花粉を飛ばすものもあるといいます。

自然の力に逆らわず、うまく利用し
自力でこれらを行っているんですね。
科学が発達して人間はあまりにも独自でやるべきことを
なくしすぎたような気がしています。

そういえば昨日のNHKニュースで、
なんの木だったか忘れましたが、
今まで住民を雨風から守ってくれていた松林?が
地盤から全て崩れ落ち、なくなっていました。

が、ただ1本だけ、残っていた松があったんです。

とても感動しました。
ニュースタイトルは、”住民の希望の星”だと言ってました。

今日、大阪城公園の東端では
もうサクラが咲いていました。

さくら2011大阪城公園v1

1歩下がって2歩進む。
変な気候ではありますが、少しずつ春は近づいてきます。

四季があるこの日本に産まれてよかったと思える瞬間です。
モバイルから | permalink | comments(0) | -