つけといて,ブラシグリーンは病院生まれの天然成分 入れ歯,歯ブラシ洗浄液です。タンパク質,油脂分解/除菌します。
lifeimpactロゴ 歯ブラシアイコン 歯キレイロゴ 8kirei.jp バイオの力で菌問題を断ち切る!
入れ歯、台所スポンジの菌の存在と影響を知っていますか 携帯歯ブラシを持ち歩く女性のために
歯ブラシと歯ブラシキャップ
健康は歯からが常識に、80歳まで20本で健康寿命
菌と闘う全ての人へ業務用で培ったバイオ技術をお届けします。
購入する バイオ基本商品 〜歯をキレイにして健康寿命アップ バイオ商品その他 〜歯をキレイにして健康寿命アップ スマートフォン関連商品 業務用途、小売業のお客様へ 歯にまつわる情報ブログ 特定商取引の表示
お問合せはこちら
<< こんなものまで浸け置き! | main | 入れ歯洗浄、歯ブラシ洗浄 だけじゃないナチュオ(Natuo) >>

母親が自宅の洗剤という洗剤を放り出した!

既に何十年と主婦を体験している母親が
家にある洗剤群を処理し始めました。(笑)

風呂洗いスポンジも風呂にナチュオと入れてつけるだけ

これは洗濯なのか、洗浄なのか
もうなんでもいいけど、洗うことが楽しくなります。

足置きマットも風呂にナチュオと入れてつけるだけ

<衣類の黄ばみの要因>


・洗濯でキレイにして保管した後、
 季節が変わっていざ着ようと思ったら 洋服が
 シミや黄ばみがあってどうしよう?

・Yシャツの汗染み、特にワキやエリ元が黄ばんで。
 やがて日に日に汗で濃くなって、もう捨ててしまおう


といったことはありませんか?

自宅で洗濯せず、プロのクリーニング屋さんに出したとしていても
こういったことは起きるようです。

いったいなぜなんでしょうか?

実はそれは、汗や皮脂汚れなどの、人間の体内から出た汚れ(菌にとっては栄養源)が、衣類に残っていて、空気中の酸素と化学反応(酸化)して、黄ばみ(シミ)になったものです。

ナチュオを風呂に入れて洗濯簡単つけるだけ



結局は、汚れが残ったまま保管したことが要因ということなんです。

見た目はきれいでも無色透明の汚れもありますし、湿気などでカビる場合もあります。


見た目はなぜキレイになるんでしょう。
実は白い蛍光塗料でごまかされていただけという可能性があります。

洗濯洗剤にも入っている「蛍光増白剤」

発ガン性があって危険と警告する団体もあるようですが、実際にはわかっていません。

いずれにせよ、汚れの本質に向かわずに色をつけているようなものだそうです。知りませんでしたが、問題解決になっていませんね。

さらにこの「蛍光増白剤」は衣類製造時にも使用されることがあって、洗浄を繰り返して蛍光剤が脱落して、黄ばんで見えることがあるようです。

元の色がもうわからないですね。




−−−
話は変わってプロの染み抜き現場では、難しい汚れに対して、酵素が使われているといいます。


一部、天然の界面活性剤が入っていますが、ほとんど天然のフルーツ等から抽出した酵素。安全に浸け置きのすごさを味わっていただければ幸いです。

ちなみに重病患者のベットにひくシーツ。このリネン洗浄にも使用されています。




クリーニング屋さん、アクセサリー、時計、メガネ
洗浄サービスをされている業界さん、ごめんなさい。
ブラシグリーン、ナチュオ(Natuo)の効果 | permalink | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする