つけといて,ブラシグリーンは病院生まれの天然成分 入れ歯,歯ブラシ洗浄液です。タンパク質,油脂分解/除菌します。
lifeimpactロゴ 歯ブラシアイコン 歯キレイロゴ 8kirei.jp バイオの力で菌問題を断ち切る!
入れ歯、台所スポンジの菌の存在と影響を知っていますか 携帯歯ブラシを持ち歩く女性のために
歯ブラシと歯ブラシキャップ
健康は歯からが常識に、80歳まで20本で健康寿命
菌と闘う全ての人へ業務用で培ったバイオ技術をお届けします。
購入する バイオ基本商品 〜歯をキレイにして健康寿命アップ バイオ商品その他 〜歯をキレイにして健康寿命アップ スマートフォン関連商品 業務用途、小売業のお客様へ 歯にまつわる情報ブログ 特定商取引の表示
お問合せはこちら
<< 主婦の仕事を楽に!水道コスト低減!バイオを使ったお風呂洗い | main | 2015年元日の初日の出 >>

年末の掃除が楽しくなる簡単な方法

プロ依頼したら数万円を節約する洗濯機の汚れ分解実験します!


今年もあっという間に年末12月の師走がやってきました。
この慌ただしさは、江戸時代の庶民も同じだったというからなんだか感慨深いです。

ところでみなさま、洗濯機は洗っていますでしょうか?
毎日、体から出た体液、血液などの見えない汚れが付着した衣類を、日々洗濯機は洗っています。

当然、水を循環させるため、その水が通るあらゆるところにはヌメリがたっぷり存在し、洗浄効果を落としています。そして中途半端に洗った場合、衣類は見た目が白くても、半年もせずに黄ばむことがあります。まさにこれは洗浄できていない証拠です。

ナチュオ(Natuo)は見えないところの汚れもかきだす特殊酵素が主成分なので、黄ばみをとり、さらに部屋干しして臭くなりません。(蛍光増白剤が入っていないので汚れをごまかしません)

−−−−
過炭酸ナトリウム(酸素系漂白剤)と違って、天然素材で科学的なものを使っていませんので、手にも優しく、万が一口に入ってもOK!。オシャレ着などのデリケートな繊維(毛、絹など)や、金属、布製品にもいけます。
−−−−


ということで、今回、大掃除で困っている主婦にむけて、洗濯機に当社Natuoを入れて、10年清掃していない洗濯機本体の積もった汚れを洗浄実験しました。




原液を10プッシュ(5ml)入れて、機械で洗いを5セットほど実施、環境に優しく、水切れがいいことは最後のキュッキュキュの音でもご覧いただけると思います。

洗濯層洗いだけに使うのはもったいないので、その液でスマホやメガネ、スポンジ、デジタル一眼レフのレンズ表面やボディーも洗浄しました。

河川を汚染せず、9割以上微生物に生分解される。苛性ソーダよりも分解力が強く、かつ水と混ざってからの酵素の持続力が1年と世界に例がない、除菌機能も揮発性が少なく、塩素やアルコールよりも持続力が続く、さらにすすぎにほとんど水を使わない本製品が担う領域は大きいと確信した次第です。

過炭酸ナトリウム(酸素系漂白剤)と違って、天然素材で科学的なものを使っていませんので、手にも優しく、万が一口に入ってもOK!(原液をごくごく飲むことを推奨するものではありません)。オシャレ着などのデリケートな繊維(毛、絹など)や、金属、布製品にもいけます。

ほんと、あきらめていた汚れが、こすらず簡単に取れますのでいろいろお試しください。年末の掃除が楽しくなります。
ブラシグリーン、ナチュオ(Natuo)の効果 | permalink | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする