つけといて,ブラシグリーンは病院生まれの天然成分 入れ歯,歯ブラシ洗浄液です。タンパク質,油脂分解/除菌します。
lifeimpactロゴ 歯ブラシアイコン 歯キレイロゴ 8kirei.jp バイオの力で菌問題を断ち切る!
入れ歯、台所スポンジの菌の存在と影響を知っていますか 携帯歯ブラシを持ち歩く女性のために
歯ブラシと歯ブラシキャップ
健康は歯からが常識に、80歳まで20本で健康寿命
菌と闘う全ての人へ業務用で培ったバイオ技術をお届けします。
購入する バイオ基本商品 〜歯をキレイにして健康寿命アップ バイオ商品その他 〜歯をキレイにして健康寿命アップ スマートフォン関連商品 業務用途、小売業のお客様へ 歯にまつわる情報ブログ 特定商取引の表示
お問合せはこちら
<< Natuo(ナチュオ)、ブラシグリーンの特徴 | main | 何年か前の白壁の汚れ発見!ナチュオで洗浄 10秒^_^ >>

身近なタンパク汚れ、Natuoで洗ってみました

あきらめた汚れや、長年愛着ある手に馴染んだ器具、両親から譲り受けた大事なものなど、手あかや たんぱく、油脂といった有機物の汚れが原因でしたら 綺麗になる可能性があります。

ただし、積もった汚れは、取りにくくなっていますので、まずは小さいエリアでまずはお試しくださいませ。取れると嬉しくなってきます。また、材質不明なもの、高価なものや、代替えが困難なものは、小さいエリアでまずはお試しくださいませ。有機物は分解しますが、無機物や、無機物に染み込んだ汚れは分解出来ません。真珠やコンタクトレンズなどたんぱく由来のものは、分解するためNGです。

湯沸かし器の内部(水のアカなど)、コーヒーの渋、やかんの汚れ、ホワイトボード、風呂の内側のぬめり、クリーニングでは高額なマット洗い 手アカ付着の掃除機、メガネ、便器、車庫の屋根、電子レンジの受け皿 
より大きな画像(pdf)はこちら

危険な科学製剤を口に入れるものに使いたくない といった理由で洗っていなかった方は、ぜひお試しくださいませ。この見える化は楽しいもので、ひょっとしたらあれもこれもと、主婦の血がたぎってくる人もいます。

最近発見したのは、油性のマジックや、自転車のチェーンを触って黒くなった手が 原液を使わずにとれたことです。こういう効果を目にして初めて、歯ブラシにスプレーしたときも効果を期待して使うことが出来ます。

もちろん、Natuoやブラシグリーンを使ってもダメな汚れもあると思います。さらに科学的対処のように振ったらすぐ解決、だけど取扱注意! のものではないので、ものによっては、多少の洗浄時間がかかる場合があります。

ボケの原因は脳を使わないことが主要因ですが、世の中 便利になりすぎて、日常、脳波が振れるほどの作業はなくなっているようです。だから汚れを見つけて、スプレー後、10分置いてみたり、相手がデコボコのところなら、使い終わった歯ブラシなどと併用するなどして 考えて、かつ腕を動かすことは脳と身体の血行が良くなり、健康のためにも大切なことだと思っております。

の洗濯板を使った実験では、脳波を相当刺激してたようですよ。


湯沸かし器の内部(水アカなど)、コーヒーの渋、やかんの汚れ、ホワイトボード、風呂の内側のぬめり、クリーニング出してしまうと高額な大型マット洗い、手アカ付着の掃除機、メガネ、便器、車庫の屋根、電子レンジの受け皿、洗面所やトイレのタオル裏の壁(乾かずカビで黒ずむ)、食べこぼし、ブーツやゴムズック、油性マジックや自転車チェーンで汚れた手も簡単! かつて諦めた汚れについて、様々な驚きと感動を味わうこと必見です。
ブラシグリーン、ナチュオ(Natuo)の効果 | permalink | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする