つけといて,ブラシグリーンは病院生まれの天然成分 入れ歯,歯ブラシ洗浄液です。タンパク質,油脂分解/除菌します。
lifeimpactロゴ 歯ブラシアイコン 歯キレイロゴ 8kirei.jp バイオの力で菌問題を断ち切る!
入れ歯、台所スポンジの菌の存在と影響を知っていますか 携帯歯ブラシを持ち歩く女性のために
歯ブラシと歯ブラシキャップ
健康は歯からが常識に、80歳まで20本で健康寿命
菌と闘う全ての人へ業務用で培ったバイオ技術をお届けします。
購入する バイオ基本商品 〜歯をキレイにして健康寿命アップ バイオ商品その他 〜歯をキレイにして健康寿命アップ スマートフォン関連商品 業務用途、小売業のお客様へ 歯にまつわる情報ブログ 特定商取引の表示
お問合せはこちら
<< 歯と歯ブラシから健康寿命UP | main | 健康市場について、他 >>

クリーニング屋さんごめんなさい 自宅のお風呂で簡単洗浄


酵素でスーツも自宅で洗えるスーツ汚れにワイシャツの汚れ。
人間が触れるところには、必ず汗や皮脂汚れ、食べ物汚れなどのしみがついてしまいます。特にスーツの汚れは痛むこともありなかなか自宅では洗いにくいもの。
しかし、Natuoなら夜のお風呂の後に、いっしょに放り込んでおけば、翌朝には分解が終わっています。

 
なかなか頑固なエリ汚れはNatuoの原液を1プッシュして、使い終わった歯ブラシで軽くこすってみてください。

驚くほど簡単に取れていきます。
オシャレ着も自宅で洗える酵素は水と反応して初めて働きがスタートしますので、全部浸けたくない場合は、少しだけ水をかけてから、Natuoを1プッシュして歯ブラシを使えばいいでしょう。
これは白いワイシャツのエリ汚れも同じです。
また手首の部分の汚れも同じ要領で簡単に落としていくことが出来ます。

歯ブラシを使うのは、洋服の繊維にぴったりと毛先が入っていけるからです。手でもみ洗いをしても、服に傷つけるだけで、汚れの元には到着しません。

ぜひとも本体は浸け置きで、汗じみなどの黄色いものを洗い流して、細やかなエリや手首の部分は、乾かす前に歯ブラシで軽くブラッシングをお勧めします。

傷つけないので繊維も長持ちします。





クリーニング屋さんごめんなさい原液を1プッシュして、時間にすれば、30秒程度です。
広い汚れがある場合は、2,3プッシュしてもかまいません。

ブラッシングは強くしすぎないようにしましょう。
ちゃぽんとスーツ洗浄 お風呂にNatuoと入れるスーツのパンツ部分も同様、浸け込むだけで、驚くほど簡単に、衣類を傷めることなく中にしみこんだ汚れ成分を分解していきます。

分解した汚れは水に溶け込みますが、ゆすぎをしたほうがいいかもしれませんが、軽くしぼる程度でいいでしょう。

スーツも酵素が汚れを分解軽くしぼった後は、外で乾かすだけ。

生乾きの嫌なにおいや、洗濯粉の残りかすなどの心配はなく、洗濯が完了します。

もっとも、これは新品のころからやられることをお勧めします。あまりにも古くからの汚れがたまりすぎたスーツなどは、固まって、通常の洗浄では落ちない可能性もあります。、
使ったお風呂に汚れが溶け込む衣類を引き上げたお風呂の中。
汚れで、お湯の底が見えなくなっていることが解ります。
もちろん手についても肌荒れはしません。

実際には血液、体液、皮脂汚れ、食べこぼしなど、あらゆる汚れが落ちています。酵素の分解力はすごいですが、それ以上の汚れがある場合は、分解できないことがあります。

最初は浴槽に6プッシュぐらいで、量を調整しながら、ベストな状態を探っていただければと思います。

 
ブラシグリーン、ナチュオ(Natuo)の効果 | permalink | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする