つけといて,ブラシグリーンは病院生まれの天然成分 入れ歯,歯ブラシ洗浄液です。タンパク質,油脂分解/除菌します。
lifeimpactロゴ 歯ブラシアイコン 歯キレイロゴ 8kirei.jp バイオの力で菌問題を断ち切る!
入れ歯、台所スポンジの菌の存在と影響を知っていますか 携帯歯ブラシを持ち歩く女性のために
歯ブラシと歯ブラシキャップ
健康は歯からが常識に、80歳まで20本で健康寿命
菌と闘う全ての人へ業務用で培ったバイオ技術をお届けします。
購入する バイオ基本商品 〜歯をキレイにして健康寿命アップ バイオ商品その他 〜歯をキレイにして健康寿命アップ スマートフォン関連商品 業務用途、小売業のお客様へ 歯にまつわる情報ブログ 特定商取引の表示
お問合せはこちら
<< クリーニング屋さんごめんなさい 自宅のお風呂で簡単洗浄 | main | 歯から健康を!そして腸からも健康を >>

健康市場について、他

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

特殊酵素Natuo(洗浄液)は安全で洗浄力も苛性ソーダ並みに強力なため、知見の広い人に商品はそれなりに評価され、個人だけでなく業務用でも利用頂いていたのですが、今年からリニューアルした現バージョンは、箱をなくし、プリンターでラベル印刷&シュリンク包装のみにしています。

つけといて時代と比べ、2割販売価格を下げた分、見た目はチープになりましたが、進化した部分もあります。前モデルが消費期限を設定しませんでしたが、そもそも酵素は失活する特性があるため、実験では2年以上OKながら、鮮度を強調するため、製造後1年を消費期限としてラベル印刷しています。

つまり、生意気ながらお客さまにはお求めやすく、品質がより上がったことになります。
Natuoは入れ歯洗浄なら200倍でもOKですので、20リットルが3千円ちょっとで買えることになり、お買い得です。

業務用の場合、発注書は百貨店さんの場合は、先方仕様のFAX、歯医者さんの場合は、こちら仕様のFAXか、メール自由フォーマットにしています。しかもBtoBでも、1個から買えるようにしているので、ロットの概念がなく、梱包作業も大変です。まさに自動化システムのない製造業をしています。

以下、健康市場について考察

 
<歯医者さん競争激化>
少子化が顕著で、歯医者さん同士の競争が激しくなる中、治療サービスでの対価だけでなく、放っておいてもお金が入る物販をするところが増えている気がしています。もっとも性能的な観点から、CMなどで知られる一般向けの入れ歯洗浄液を歯医者さんが扱うのはあまり見たことがありませんし、やっても小さい利ザヤなんだろうと思います。(当店では1個で1000円以上も可能ですので、ご興味あればご連絡ください。)


<入れ歯や歯ブラシ洗浄液の市場について>
平成 25 年人口動態統計月報年計(概数)の概況によれば、死亡数は 約127 万人で、前年より 1 万2千人増加。出生数は 約103 万人で、前年より 7431 人減少。

死因順位の第1位は悪性新生物、第2位は心疾患、第3位は肺炎となっている。平成 25 年の全死亡者に占める割合は 9.7%となっている。ちなみに約3.5 人に1人は癌(悪性新生物)で死亡。癌の中でも男性は、肺がんが圧倒的NO1。

肺炎は口腔内が不潔で起こる誤嚥性肺炎が多いでしょうから、入れ歯や歯ブラシはぜひともキレイにしたいものです。


<肺がんの要因>
喫煙や受動喫煙など、たばこが原因の肺がんの他に、肺腺がんと呼ばれるものがあります。
こちらは「女性ホルモン」と「大気汚染」が原因だそうです。
ブラシグリーン、ナチュオ(Natuo)の効果 | permalink | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする