つけといて,ブラシグリーンは病院生まれの天然成分 入れ歯,歯ブラシ洗浄液です。タンパク質,油脂分解/除菌します。
lifeimpactロゴ 歯ブラシアイコン 歯キレイロゴ 8kirei.jp バイオの力で菌問題を断ち切る!
入れ歯、台所スポンジの菌の存在と影響を知っていますか 携帯歯ブラシを持ち歩く女性のために
歯ブラシと歯ブラシキャップ
健康は歯からが常識に、80歳まで20本で健康寿命
菌と闘う全ての人へ業務用で培ったバイオ技術をお届けします。
購入する バイオ基本商品 〜歯をキレイにして健康寿命アップ バイオ商品その他 〜歯をキレイにして健康寿命アップ スマートフォン関連商品 業務用途、小売業のお客様へ 歯にまつわる情報ブログ 特定商取引の表示
お問合せはこちら
<< お風呂へNatuoを入れて選択 | main | 集まれ店長さん!カラーミーショップ店長交流会 in 大阪・梅田に参加 >>

価格やTVだけで入れ歯洗浄液を選んでませんか?

ガンの中で、男性の肺女性の大腸死因のトップなのをご存知でしょうか?
JUGEMテーマ:歯科技工
タバコや受動喫煙もあるでしょうが、肺炎は口腔衛生の問題が大きく、歯周病菌が虫歯が血液を伝って、全身をかけめぐることが、糖尿病や心筋梗塞、動脈硬化、がんを引き起こす要因とも言われていて、注意が必要です。

歯周病は口の中の菌。栄養源に集まっています。
日々、乾くことがなく栄養分がたっぷり入れ歯のお手入れもしっかりする必要があります。

CMで有名だからといって、歯科医院で売られる洗浄液は少ないように思えます。
我々の洗浄液Natuoは、技工士向けの業務用資材として国が認めた数少ない洗浄液ですので、安心してお使いいただけます。
また、高価にみえる価格ですが、原液200倍の希釈が普通ですので、20リットルの洗浄液を3千円ちょっとで購入できる計算です。つまり、1リットルの洗剤が150円ちょっとの計算。実は大変お得なんです


洗濯洗剤の中にある白さを演出する蛍光増白剤と同様泡だとかすっきりする成分だけでは、汚れの問題 根本解決になりません。けっしてイメージだけで選ばず、製造が国内、海外など、様々な要素でお選び頂く事をお願い致します。

<平成 25 年人口動態統計月報年計(概数)の概況>
厚生労働省のデータ。ガンは男の「肺」が上昇傾向が著しく、平成5年に「胃」を上回って第1位。平成 25 年の死亡数は 5 万人を超えます。 また、女の「大腸」と「肺」は上昇傾向が続いており、「大腸」は平成 15 年に「胃」を上回って第1位となり、平成 25 年の死亡数は 2 万人を超えています。

医療費が40兆を超えてもまだなお、毎年1兆1千億づつ増える現在、一人あたり年間の負担は30万円を超えます。お金を節約するために、楽しく働き続けるために、自ら病にならないからだを作る必要があります。
歯の情報 いろいろ | permalink | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする