つけといて,ブラシグリーンは病院生まれの天然成分 入れ歯,歯ブラシ洗浄液です。タンパク質,油脂分解/除菌します。
lifeimpactロゴ 歯ブラシアイコン 歯キレイロゴ 8kirei.jp バイオの力で菌問題を断ち切る!
入れ歯、台所スポンジの菌の存在と影響を知っていますか 携帯歯ブラシを持ち歩く女性のために
歯ブラシと歯ブラシキャップ
健康は歯からが常識に、80歳まで20本で健康寿命
菌と闘う全ての人へ業務用で培ったバイオ技術をお届けします。
購入する バイオ基本商品 〜歯をキレイにして健康寿命アップ バイオ商品その他 〜歯をキレイにして健康寿命アップ スマートフォン関連商品 業務用途、小売業のお客様へ 歯にまつわる情報ブログ 特定商取引の表示
お問合せはこちら
<< 真実はウラに | main | 特殊酵素が家庭の洗剤を最発明?! >>

人に介護させない体づくりをする

だれも自分のオムツを変えてほしいとは思わないですね。

それなら、お口に美味しいものより、身体に美味しいものを。

医療費の増加でふところが・・・
漬物には善玉がたくさん病気のほとんどは、精神と食事がつくることを思うと、将来、だれかに介護負担をさせないためにも必須の考え方です。2011年度に一人あたりの医療費負担は年間30万を超えました。38.6兆円超えだった国民医療費は既に40兆円を超えて毎年1兆円以上づつ増加。

これを全国民でシェアしたら、毎年8千円ちょっと? 収入がシュリンクする中、この金額が加速することを考えると なかなか いかつい状態ですね。

だから自分勝手、好き勝手 暴飲暴食するのは、自己責任ですが、これが全国民で共有する医療費アップにつながるのは何だかなぁと思います。

ということで、オリーブオイルと相性の良いお漬物を数年前から食べていますが、3年前はひどかった後天性の花粉症は、とっくに吹き飛んでしまいました。昔あった貧血、失神とともに。

腸は体の免疫細胞の7割をつくるらしいとのことで、腸内が善玉の宝庫なら、風邪をまったくひかなくなったワケがわかりました。


抗生物質
漬物には生きた酵素があるちなみに風邪などで容易く、抗生物質を摂取すると、抗がん剤同様、善玉菌が死んでいくことはあまり知られていません。良くするために体の戦士を失うのですから、そして善玉を増やす食べ物を食べないのですから、同じ病気になる(依存になる)のは当然というからくりです。

その昔、お殿様の茶請け、何はともあれ香の物、大坂夏の陣で家康が奈良漬ばあさんを横にして指揮していたというぐらい、浸透していた漬物は、本当に超安上がりの国民健康食です。

なのでたまには、一般食も漬物三昧、ならぬ発酵食品三昧といきたいところです。

歯ブラシ洗浄液でコップを洗うちなみにオリーブオイルまみれになったコップは、カレー同様、洗うのが大変ですね。

しかしいつもの万能 天然バイオ酵素Brushgreen(またはNatuoを100-200倍に希釈)をシュッシュとふきかけて30秒。キュッキュとキレイになります。さらなる即効性を求めるなら化学、時間があるなら海を汚さない天然のものを使い分けたいですね。
 
- | permalink | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする