つけといて,ブラシグリーンは病院生まれの天然成分 入れ歯,歯ブラシ洗浄液です。タンパク質,油脂分解/除菌します。
lifeimpactロゴ 歯ブラシアイコン 歯キレイロゴ 8kirei.jp バイオの力で菌問題を断ち切る!
入れ歯、台所スポンジの菌の存在と影響を知っていますか 携帯歯ブラシを持ち歩く女性のために
歯ブラシと歯ブラシキャップ
健康は歯からが常識に、80歳まで20本で健康寿命
菌と闘う全ての人へ業務用で培ったバイオ技術をお届けします。
購入する バイオ基本商品 〜歯をキレイにして健康寿命アップ バイオ商品その他 〜歯をキレイにして健康寿命アップ スマートフォン関連商品 業務用途、小売業のお客様へ 歯にまつわる情報ブログ 特定商取引の表示
お問合せはこちら
<< 洗濯の洗い残しが黄ばみ、そして菌を呼ぶ | main | 汚れの元を絶つ!!! >>

生物に不可欠な酵素(Enzyme)

JUGEMテーマ:お洗濯大好き!

生物の体内で作られるタンパク質。動植物や微生物などすべての生物の体内に存在し、特定の化学反応を省エネ&スピードアップさせる物質酵素です。

たとえば、たとえばデンプンを糖に分解しようとすると、高温で長時間熱したり、強い酸を使ったりしなくてはならず、エネルギー消費が増えます。それがデンプン分解酵素を使うと、混ぜておくだけで分解が進みます。

生中継体内で無意識に行われる化学反応のお蔭で、我々や生物の命がありますが、酵素はその化学反応を確実、スムーズ、スピーディに進める役割を担っています。

酵素が触媒すれば、より小さなエネルギーで起こせるようになるのです。 まさに 無駄のない流れ。Sustanable=循環システムですね。


 

お買い得は寿命を加味できているか?

今回の動画でワイシャツなど再汚染懸念があるといったポリエステル素材石油を原料とする合成繊維、洗ってノンアイロンで着られるというメリットがあるがゆえにデメリットも多いのです。


現在、紳士服などの生地を扱うテーラーと話す機会が多いですが、生地は生と書くように、生き物。糸を入れて縫ったり、アイロンでたたいたり、すればするほど強くなる。身体にフィットした滑らかなカーブを描くものが生地だと学びました。

ということは洗濯ぐらいで痛むはずがない。しかし知られている洗濯だと、クリーニングに出しても数年でボロボロになることが多いです。だから彼らは極力水で洗ったりしますし、化学の力は、お薬同様、その場しのぎはいいけれど、結局長い目でみたらそのものの寿命を短くしていると考える方がしっくりきます。
 

ぼけないための洗濯法&プロのクリーニングを家庭に

汚れた衣類を洗濯機に放り込んだだけでキレイになるのなら、クリーニング屋さんはいりませんね。 一般的に知られている強い洗剤は、手袋が必要だったり、衣類を傷めたり、縮んだり・・・

スクリーンショット (100)
しかし苛性ソーダなみの分解力をもつ業務用の姉妹品で、口に入れても安全なNatuoなら、塗装が落ちるとされるアルコールでは不可能だったビデオカメラのボディーさえ洗えます。もちろんレンズもいけますから、最強ですね。

古い白くかびたレンズを吹いたら真っ黄色になったのが印象的でした。髭剃りも5本100円の1本が、半年は切れ味が持ちますから、笑ってしまいます。布団も、大きなマットもクリーニングいらず。本当にごめんなさい。
 
ブラシグリーン、ナチュオ(Natuo)の効果 | permalink | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする