つけといて,ブラシグリーンは病院生まれの天然成分 入れ歯,歯ブラシ洗浄液です。タンパク質,油脂分解/除菌します。
lifeimpactロゴ 歯ブラシアイコン 歯キレイロゴ 8kirei.jp バイオの力で菌問題を断ち切る!
入れ歯、台所スポンジの菌の存在と影響を知っていますか 携帯歯ブラシを持ち歩く女性のために
歯ブラシと歯ブラシキャップ
健康は歯からが常識に、80歳まで20本で健康寿命
菌と闘う全ての人へ業務用で培ったバイオ技術をお届けします。
購入する バイオ基本商品 〜歯をキレイにして健康寿命アップ バイオ商品その他 〜歯をキレイにして健康寿命アップ スマートフォン関連商品 業務用途、小売業のお客様へ 歯にまつわる情報ブログ 特定商取引の表示
お問合せはこちら
<< 夜の大阪城公園サクラ 練り歩き バーチャル体験 | main | 本物のフローラ(お花畑) 造幣局の通り抜け >>

両親も親しい知人にも勧められる 純粋・高度な発酵 お漬物

当社商品、フルーツ村の発酵美人のこと


80歳近い男性は直接、お電話でお声を頂くこともあります。

 

腸内フローラ商品で健康寿命アップ多くの女性も定期的なリピートを頂いていますが、女性の場合、いざ自身のお通じということになると、年齢的なもの、照れなどの諸事情から、なかなか食した感想(声)を頂くことは難しいです。

 

こんな風にだんなさん経由だと メッセージを頂けるのはありがたいですね。

「妻の便通が劇的に改善されたようで本人は喜んでいます。これは私の手柄で久々にアドバンテージを取りました。夫婦生活は闘いの日々なのであります」

 

 

フルーツを発酵させた自然な酵素で腸内をお花畑へ


私自身はもちろん、両親や兄弟が日々飲んでいて、20年以上病院に行きません。胃腸病院でも患者さんに渡されている実績もあって、勤め先や取引先、知人へ安心して勧められるお漬物は、世の中にあまりないと確信しています。

 

その一つは、今や市販のお漬物でさえ、多くは密封状態なのに袋が膨らみません。(酵素が死んでいる)
便通改善をうたう西洋のお薬は錠剤やスティックタイプがありますが、そもそも自然界の生き物ではないため、自然界のものと比べると体への影響が心配になります。(石油を体に入れる怖さ)

 

そもそも便秘解消は一つの結果であり、腸内をお花畑にすることこそ、風邪や花粉症、糖尿、癌、精神の病など、自己免疫力アップになります。かつて良質な食事で得ていた腸内フローラも遺伝子組み換えや高濃度の農薬が入り、調達が難しく、体調不良の原因にもなっているといいます。

 

体調に不安がある方、子供からお年寄りまでOK!依存せず、自然なお通じに繋がる自然+バイオテクノロジー(発酵技術)で作られた発酵物。自らの力で健康を!維持してほしいと願っています。

 

その他体のこと | permalink | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする